toggle
2017-06-07

6月8日(木) 鮭の酒蒸し


昨日、大分県中津市から南高梅が届きました。完全無農薬です。梅酢やシロップを作る梅仕事の準備がはじまりました。

さて最近、季節の変わり目で体調を崩している方もチラホラお見受けします。
ご飯をちゃんと食べて、適度な運動、休養をとっていますか?
気温が上がって、冷たいアルコールや飲み物で胃を冷やすと身体全体が冷えます。アルコールは特に温かいご飯を食べてから飲むことをオススメします。
熱燗にしているから大丈夫👌と思ったあなた😆アルコールは身体を冷やしますから、ちゃんと食べてくださいね💕

♪ちゃんと食べて身体にいいコト、少しずつ♪

6月8日(木) 日替わり定食
・ごはん(開業以来、滋賀県産減農薬米を使用しています。)
・鮭の酒蒸し
・小鉢三品
・ぬか床漬け
・味噌汁
美味しく作って皆様のご来店を、お待ちしております。

関連記事
Comment





Comment