toggle
2018-03-25

3月25日 日曜日 豚肉と野菜の回鍋肉


あなたの食のお役に立ちます、真っ赤なエプロンの高木です。

桜がポツポツ咲いてきましたね。

お花見の予定を立てている方たも少なくないのでは?(o^^o)

さて、昨日の続きのお話です。

なぜ、内臓が悪くなっていくのでしょうか?
当たり前ですが…続けている食習慣、生活習慣が今のカラダをつくっています。
内臓の健康を取り戻すには、今続けいる食習慣、生活習慣をやめると今よりは悪くはならないし、改善に繋がっていきます。
考えてみると、当たり前のことですね(o^^o)

♪ちゃんと食べて身体にいいコト、少しずつ♪

3月25日 日曜日
管理栄養士のオススメ日替わり定食
しっかりお野菜、食べられます
・ごはん(開業以来、滋賀県産減農薬米を使用しています。)
・豚肉と野菜の回鍋肉
・小鉢三品
・ぬか床漬け

美味しく作って皆様のご来店を、お待ちしております。

関連記事

コメント2件

 五角形 | 2018.03.26 0:28

時々、こちらのblogも覗かせて頂いています。
いつも良い事を書いておられますね。
身体にあまり良くないと分かっていても食べてしまっている時あります。(^_^;)
きちんときちんとですね!

 ma-rui-kokoro.com | 2018.03.26 3:32

五角形さま

いつもご来店ありがとうございます!
コメントいただきまして、とても励みになっております!

食生活は、毎日何気なくて見過ごしてしまいがちなことですが、ご自身の食べているものに意識を向けてお過ごしになっておられることが素晴らしいことだと思います。

体調が気になる時など、お近くにお越しの際は、ぜひご来店下さい(o^^o)

食のお役に立てれば幸いです。

真っ赤なエプロンの管理栄養士、高木。

Comment





Comment