toggle
2017-03-29

3月30日(木)日替わり定食*牛肉と野菜たっぷりのオムレツ


最近、お客様からよく嬉しい言葉をいただくようになりました。
「ここのごはんは、食べるとホッとする。
「癒される。」
「優しい味がする」
「何かちょっと違う…満たされるわ〜」
「不節制にしてきた食事を、リセットするごはん」

などなど♪(^^)

もう、嬉しい限りです。
なんでもない家庭料理ですが、
遠くの高価な食材より、身近で手に入りやすい食材で、「家族が食べるもの」と同じように丁寧に作ることをモットーにしています。どこにでもあるようでないもの。
食べる人の身体と心を思いながら、毎日手作りしています。

♪ちゃんと食べて身体にいいコト、少しずつ♪

3月30日(木)日替わり定食

・ごはん(開業以来、滋賀県産減農薬米を使用しています。)
・牛肉と野菜たっぷりのオムレツ
・小鉢三品
・自家製漬物
・味噌汁

美味しく作って皆様のご来店を、お待ちしております。

関連記事
Comment





Comment