toggle
2019-01-25

26日(土) 煮込みハンバーグ(チーズ焼き)


あなたの食のお役に立ちます、真っ赤なエプロンの管理栄養士、高木です。
今日は、寒くなるようですね。
インフルエンザの猛威が止まりませんね。
空気が乾燥しているので、しっかり水分補給を!
そして、野菜パワー!
お肉がいい!と思っているあなた、お肉だけではだめなんです。栄養素の分解、吸収、代謝にはビタミンやミネラルが必要です。お肉の栄養をしっかり生かすためにもお野菜も食べましょう!そして感染症予防につなげましょう!
好きなものを一生食べ続けられる身体でいるために、ちゃんと食べて身体にいいコト、少しずつ。
1月26日 土曜日
管理栄養士のオススメ日替わり定食
しっかりお野菜、食べられます。
・(ごはんは開業以来、滋賀県産減農薬米を使用しています。)
・煮込みハンバーグ(チーズ焼き)
・小鉢三品
・味噌汁
・ぬか床漬け
美味しく作って皆様のご来店を、お待ちしております。
関連記事
Comment





Comment