toggle
2019-05-07

7日 豚肉のレモンソテー


あなたの食のお役に立ちます、真っ赤なエプロンの管理栄養士、高木です。

なが〜いGWが終わりましたね😊

旅行や家族サービスなどなど楽しく過ごした後、疲れがドド〜って感じる方も少なく無いかと思います。

今日は、豚肉のレモンソテー🍋です。気分も爽やかに疲労回復を💕スナックえんどうもお召し上がりいただきます(^^)

 

好きなものを一生食べ続けられる身体でいるために、ちゃんと食べて身体にいいコト、少しずつ。

5月7日 火曜日

管理栄養士のオススメ日替わり定食

しっかりお野菜、食べられます。

・ごはん(ごはんは開業以来、滋賀県産減農薬米を使用しています。

・豚肉のレモンソテー

・小鉢三品

・ぬか床漬け

美味しく作って皆様のご来店を、お待ちしております。

🌷GWの営業のお知らせ🌷

4/30(火)〜 5/2(木)通常営業

5/3 (金)〜 5/6(月.定休日 )休み

7日(火)より通常営業いたします。

関連記事
Comment





Comment