toggle
2020-05-06

もう暫く、休業の延長をさせていただきます。


こんにちは〜😃真っ赤なエプロンの高木てす。

皆さんお元気でいらっしゃいますか?

緊急事態宣言が延長となりましたね。

営業ですが、残念ながらもう暫く休業させていただきます。

連休中も市内の天六商店街などは大勢の方々で賑わってたとの報道がありましたね。市内の大きな商店街などでも同じだったのでは?と心配しています。

連休中の感染者発表は、2週間前の数字なので連休中の感染者数がどうなのか?と気になっています。数字には反映されていない市中感染が心配ですね。動向をもう少し見ていきたいと思います。

🍀皆さまも、感染には十分にお気をつけてお過ごし下さいませ🍀

皆さまには、もう暫くご迷惑をおかけし致しますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

関連記事
Comment





Comment