toggle
2021-01-29

1月30日(土)ふわふわ卵うどん かき揚げのせ


あなたの食のお役に立ちます。

真っ赤なエプロンの管理栄養士の高木です。

昨日からまた寒くなりましたね。

今日は、ふわふわ卵うどんにかき揚げをのせます。

お腹から温まってくださいね!

今朝、ショッキングなことがありました。店に到着すると…花壇に置いていたワイルドストロベリーの鉢植えが、誰かに持って行かれていました。大切なお客様からいただいたワイルドストロベリー

今年も可愛い花と実がついていました。

本当に悲しいくて残念です。

ECC8A7D9-189F-4CFE-96D8-7AF4C9DA174B

当面の間15時閉店とさせていただきます。

130 土曜日

管理栄養士のオススメ日替わり定食

バランス良く食べて、腸活力、免疫力アップしましょう

・梅酢紅生姜ごはん(お米屋さんオススメ福井県華越前新米です。)

・ふわふわ卵うどん かき揚げのせ

・小鉢 寒ぶりムニエル他二品

・味噌汁

・ぬか床漬け

日替わり定食もカニクリームコロッケ定食もお弁当でお持ち帰りいただけます。

美味しく作って皆様のご来店を、お待ちしております。

 

関連記事
Comment





Comment