toggle
2019-02-20

20日 水曜日 地鶏もも肉の唐揚げ ニラソース


あなたの食のお役に立ちます、真っ赤なエプロンの管理栄養士、高木です。

昨日は、恵の雨でしたね。

そろそろ花粉が飛んでいるようなのでマスクなどで防ぐようにしたいですね。そしてダルさなど身体が頑張っているサインなので抗酸化作用がある緑黄色野菜やビタミンCなどでフォローしましょう!

今日は、ニラ、人参、じゃが芋、白菜、水菜など沢山の野菜を使っています。

好きなものを一生食べ続けられる身体でいるために、ちゃんと食べて身体にいいコト、少しずつ。

2月20日 水曜日

管理栄養士のオススメ日替わり定食

しっかりお野菜、食べられます。

・ごはん(ごはんは開業以来、滋賀県産減農薬米を使用しています。)

・地鶏もも肉の唐揚げ  ニラソース

・小鉢三品

・ぬか床漬け

美味しく作って皆様のご来店を、お待ちしております。

関連記事
Comment





Comment